♡マタニティレスから2kidsMAM♡

女の子男の子、2人の子育て奮闘中のお母さん。

はじめましてと始まり①

 

 

はじめまして!

きよたろともうします^^*

 

 

今日から不定期ですが、私の体験と今を紹介していきたいと思います。

つたない文章ですがお付き合い頂きたいです。

 

 

 

 

私の体験というのは、女性には珍しいのかな...?

 

セックスレスです!

 

 

 

旦那さんが奥さんに拒否されることはよく聞くお話なのですが、私の場合旦那さんに拒否されました。

 

なので、拒否される側の気持ちがすごくすごく分かります。

自分を否定された気持ちになりますよね...。

大好きな人に触れさせて貰えない気持ちと、情けない気持ちと、このまま私は女として(または男として)終わってしまうのかという悲しい気持ち。

 

 

私は妊娠8ヶ月という時期から、セックスレスになりました。

 

その頃はただ、お腹が大きくなっていき赤ちゃんが心配だからという旦那さんらしい優しい理由で、セックスレスだったので出産して落ち着いたらまたできるだろうという安易な気持ちでした。

 

 

 

 

しかし、それが本当に安易な考えだったのです。

 

私にとっては長い長い、セックスレスの始まりでした...。